調光器対応モデル E11口金 φ50タイプ|ハロゲン電球タイプ|LED電球|電球

調光器対応モデル E11口金 φ50タイプのカテゴリー一覧

厳選LED電球シリーズ かんたん検索はこちら
●現在ご使用中の調光器対応ハロゲン電球使用器具にそのまま装着してお使い頂けます。

電球色相当 狭角

●あたたかく、やさしい光色です。
●ビーム角が10°前後なので、スポットライト用として最適です。
●集光形とも言われており、対象物に対して特に強調して照射したい場合にオススメです。
●周囲への拡散を抑えることで中心に光を集めて、対象を力強く照らします。
●主に2m程度の距離から直径50cm程度に使用されています。

電球色相当 中角

●あたたかく、やさしい光色です。
●ビーム角が20°前後と中間角なので、幅広い用途にご使用頂けます。
●狭角は狭すぎるけど広角より明るく照らしたい場合におすすめです。
●狭角と広角の照射範囲の中間に位置する照射角で設計されたのものになります。
●主に2m程度の距離から直径1m程度を照らすのに使用されています。

電球色相当 広角

●あたたかく、やさしい光色です。
●ビーム角が35°前後なので、広範囲を照明するのに適しています。
●散光形とも言われており、比較的範囲を広く照射したい場合におすすめです。
●スポットライトなどで、広い範囲を照射するよう設計されたものになりますが、ビームを範囲内に集めて無駄な拡散を抑えたランプになります。
●主に2m程度の距離から直径3~4m程度で使用されています。

電球色相当 超広角

●あたたかく、やさしい光色です。
●ビーム角が60°前後なので、より広範囲を照明するのに適しています。
●広角では範囲が足りていない方にオススメです。
●ハロゲンランプの中では一番光が拡散するランプになります。

昼白色相当

●生き生きとした、自然な光色です。
●いきいきとした自然な光色です。
●色温度は一般的に5000K(ケルビン)前後となります。
●自然な明るさなのでどんな部屋にもマッチします。
●オフィスなど昼光色のおすすめ設置場所として明るすぎると感じる方は昼白色がオススメです。
●服を選ぶ部屋 化粧部屋 脱衣所 リビング 長時間滞在する部屋が適しています。

白色相当

●やわらかい雰囲気を演出する光色です。
●色温度:4000K
●効率が良く、落ち着いたムードを作ります。
●昼白色より少し温かみのある色合いになります。
●蛍光灯の中ではほぼ中間の色温度を持つランプとなっています。
●集中力を高める作用があるとされています。

調色タイプ

温白色相当

カテゴリーから探す

電球
蛍光灯
照明器具
換気扇
ルームエアコン
エアコン部材
電線(ケーブル)
配線器具
分電盤
ウオルボックス
電気配管
モール・ダクト
電気材料・消耗材
アンテナ部材
工具・作業用品
防災・防犯機器
インターホン
業務用音響機器
ネットワーク機材・PC周辺機器
電池
給水給湯配管部材
作業衣類
管材
金物
電路支持材
衛生・医療・介護用品 (サニタリー)
アウトドア
日用雑貨
文具
生活家電
プロツール
アウトレットセール
いつでも安い!セール商品
電材堂オリジナルブランド
数量限定在庫セール品

メニュー

ご利用ガイド