防犯カメラ|防災・防犯機器

防犯カメラのカテゴリー一覧

●防犯カメラとは犯罪を防止するために設置するカメラを言います。
●一軒家やマンション、駐車場やスーパー、オフィスの入り口など、目立ちやすい場所に設置して、犯罪を防ぐために使用します。
●安全性が問われる時代になってから需要が高まっています。
●業務用から家庭用まで幅広く取り揃えております。

業務用

●商業施設、公共施設、集合住宅、事務所など優れた性能で対応いたします。
●主に工場、倉庫、オフィス、病院、店舗などに設置する防犯カメラを取り扱っています。
●業務用の場合、家庭用と比べて耐久性が高いものが揃っております。

屋内用

●雨の直接当たらない屋外の軒下でもお使いいただけます。
●屋外用との違いは防水・防塵機能がついているかどうか」です。
●室内で使われる分には防水・防塵機能は必要ないので、屋内用となっています。
●湿気の多いレストランの厨房や、砂や埃が入り込む可能性のある地下駐車場などに設置する場合は、屋内であっても防水、防塵機能がある屋外用カメラの設置が望ましいケースもあります。

屋外用

●設置場所を問わず監視できます。
●屋外用は屋内用に比べて、防水・防塵、耐衝撃、動作温度、赤外線カメラ、逆光補正などの機能がついているものがございます。
●屋外の設置は屋内に比べて厳しい環境で動作する仕様となっています。
●設置環境に応じて、環境に適応する機種をお選びください。

ポータブルタイプ

●軽量・コンパクト設計です。
●旅行やキャンプなど外出中でも持ち運びできる防犯カメラです。
●持ち運べるので設置場所を選びません。
●盗難防止など、外出先でも重宝します。

IPカメラ

●カメラとコンピュータが一体化したものです。
●許可されたユーザは標準的なIPベースのネットワークインフラ経由で、近くからでも遠くからでもライブ映像を見たり、保存したり、管理したりすることが可能です。
●カメラ自体が個々にIPアドレスを持っていることが大きな特徴です。
●安全のためハードディスクを離れた場所に設置可能など使いやすさも向上しています。

レコーダー

●防犯・監視システムに欠かせない長時間録画が可能です。
●録画媒体にデジタルメディアのハードディスクを採用することで従来のタイムラプスビデオ等のアナログテープへの録画に比べて高画質・高解像度の録画が可能です。
●防犯カメラのスペックに合わせたレコーダーをお選びください。

画面分割器

●通常の4分割表示に加え様々な分割画面を設定可能です。

延長ケーブル

●カメラとモニターやレコーダーを接続する際に使用します。

接続コネクター

●機器を接続する際に使用するコネクターです。

防犯ステッカー

●防犯・万引き対策にオススメです。

防犯プレート

電線

●防犯カメラ、監視カメラ設置時の同軸配線に使用します。

モニター

●様々なブルーレイレコーダー、ハイビジョンカメラやノートパソコンなどと接続してお使いいただけます。
●モニターはその解像度に対応していないと映し出すことができません。
●録画されている映像の閲覧する際に重要なパーツとなります。
●適切なスペックのモニターをお選びください。

モニター固定金具

●TV壁掛け金具・TVスタンド・プロジェクター金具等のお取扱があります。

電源アダプター・電源関連

集音マイク

●防犯カメラの補助マイクとしてご使用いただけます。

オプション関連

ドローン

超小型カメラ

●コンパクトサイズですので、店舗で使用する場合にオススメです。

カテゴリーから探す

電球
蛍光灯
照明器具
換気扇
業務用エアコン
ルームエアコン
エアコン部材
電線(ケーブル)
配線器具
分電盤
ウオルボックス
電気配管
モール・ダクト
電気材料・消耗材
アンテナ部材
工具・作業用品
防災・防犯機器
インターホン
業務用音響機器
ネットワーク機材・PC周辺機器
電池
給水給湯配管部材
作業衣類
管材
金物
電路支持材
衛生・医療・介護用品 (サニタリー)
アウトドア
日用雑貨
文具
生活家電
プロツール
アウトレットセール
いつでも安い!セール商品
電材堂オリジナルブランド
数量限定在庫セール品

メニュー

ご利用ガイド