エアコン配管用化粧カバー (屋外用) スリムダクト|エアコン部材

エアコン配管用化粧カバー (屋外用) スリムダクトのカテゴリー一覧

●エアコン配管・空調配管用の化粧カバーです。
●雨風からエアコン配管を保護してくれます。
●一般家庭、店舗、事務所などのエアコン配管をきれいに美しく収納し、美観の向上に貢献します。
●外壁などに合わせて色を変更することができます。
●因幡電工、パナソニック、オーケー器材、桃陽電線、関東器材、バクマ工業の全商品取り扱っています。

因幡電工 スリムダクトLD

●家庭用エアコンに特化し、家庭用に多いエアコン配管サイズに限定したラインナップでコストパフォーマンス優れた配管化粧カバーです。
●街並みに溶け込み、美観を損なわない商品となっています。
●エアコン配管をスマートに収納し、スッキリとした仕上がりで建物の美しさをきわだてます。
●耐久性に優れた素材を使用し、いつまでも変わらない美しさを保ちます。
●多彩なカラーバリエーションで様々な場所で設置可能です。

因幡電工 スリムダクトSD

●国土交通省仕様合致品
●美しさと丈夫さを兼ね備え、高い耐久性と豊富な種類のコーナーパーツを揃えている配管化粧カバーです。

パナソニック スッキリダクト

●角ばったフォルムは、建物の外壁にきれいにフィットします。
●建物の外壁に合わせて、アイボリー・ブラウン・グレー・ブラック・ホワイトの5色を用意しています。

桃陽電線 トーヨーダクトシリーズ

●素材には経年変化による劣化を抑えるため、耐久性・耐候性に優れた塩ビ樹脂を主に使用しています。

オーケー器材 スカイダクト Hiグレード仕様 TDシリーズ

●多彩なバリエーションできれい・かんたん・あんしんを実現!
●高耐候性ASA樹脂の採用で、変色しにくく、いつまでも施工時の美しさ!

オーケー器材 スカイダクト TLシリーズ

●シンプルなデザイン、機能性を追及!
●高耐候性ASA樹脂の採用で、変色しにくく、いつまでも施工時の美しさ!

KANTO 配管化粧カバー

●輸送中や施工中のキズを防止する養生テープ付です。
●塩化ビニール(PVC)を使用していないため、環境にやさしいです。

バクマ工業 スマートダクトAD

●エアコンのある豊かで快適な生活空間、配管をより美しく、より簡単に仕上げるために・・・

バクマ工業 スマートダクトRD

●十分な機能と耐久性を備えながら、コストパフォーマンスに優れています

ジェフコム ダクト部材

未来工業 スッキリライン

カテゴリーから探す

電球
蛍光灯
照明器具
換気扇
ルームエアコン
エアコン部材
電線(ケーブル)
配線器具
分電盤
ウオルボックス
電気配管
モール・ダクト
電気材料・消耗材
アンテナ部材
工具・作業用品
防災・防犯機器
インターホン
業務用音響機器
ネットワーク機材・PC周辺機器
電池
給水給湯配管部材
作業衣類
管材
金物
電路支持材
衛生・医療・介護用品 (サニタリー)
アウトドア
日用雑貨
文具
生活家電
プロツール
アウトレットセール
いつでも安い!セール商品
電材堂オリジナルブランド
数量限定在庫セール品

メニュー

ご利用ガイド