結束バンド・インシュロック|電気材料・消耗材

結束バンド・インシュロックのカテゴリー一覧

●複数のケーブルを束ね、整える配線材料で固定具として様々な場所で利用されています。
●結束バンドやタイラップ、インシュロック、ケーブルタイなどこれらは名前こそ違いますが基本的には同じものを指します。
●結束バンドやケーブルタイは一般名称ですが、タイラップとインシュロックは登録商標です。
より詳しく解説の結束バンド特集はこちら

結束バンド ABシリーズ

●横ズレ防止力に優れ、軽い挿入抵抗で確実に固定し、バンド部は作業しやすい適度な柔軟性を持つのが特長です。
●作業者や被結束物に負担がかからない滑らかな面加工を施しています。

結束バンド 耐候グレード

●屋外や屋内の紫外線が当たる場所でご使用になれます。

結束バンド 耐候・耐熱グレード

●耐磨耗性にも優れ、屋外や屋内の紫外線が当たる場所でご使用になれます。

結束バンド スタンダードシリーズ

●電気・電子、航空宇宙、通信産業、配線工事など幅広い分野で使用されているインシュロックタイ(結束バンド)の標準品です。

太陽光発電システム施工用結束バンド

●雨、海水、融雪剤に耐える新素材を採用。亜鉛メッキ鋼板付近の使用に最適です。

長尺バンド

●屋内外の電力、通信ケーブルの結束にご使用いただけます。
●長さは15m巻、50m巻、100m巻がございます。

カラータイプ

●コードの種類によって色を使い分けると識別に便利です。

特殊樹脂シリーズ

●高度な材料・成型技術により、様々なソリューションをご提供します。

アウトサイドセレーションシリーズ

●電線の被覆を傷つけにくいため、エコケーブルへの使用に最適です。

リピートシリーズ

●取り外しが自由にできる結束バンドのため、保守管理が容易で、再結束ができ経済的です。

ヘビーデューティシリーズ

●太径バンド。重産業分野における各種結束に最適です。

グリップタイ

●ワンタッチで止められる面ファスナー式の結束バンドです。
●柔軟な素材のため、固定したケーブルを傷めず、狭い場所でも簡単に結束ができます。

エンドレスタイ

●リールストラップの材料に、耐候型ポリアセタールを用いており、耐候性、耐久性、耐薬品に優れています。また、吸水性がほとんどなく、湿度による影響も受けません。

メタルタイ

●ステンレススティール製のタイで、屋内、屋外はもちろん、地下埋没や海中など厳しい環境での使用に適しています。

スペシャルシリーズ

●特殊な環境に対して、威力を発揮する製品群です。

カーベルラップ

●自動車、車両、船舶等、耐振動性が求められる環境でのご使用に最適です。

マウンティングタイ

●MSタイのスタンダードタイをベースに、ビス止め用固定穴を設けた一体成型のタイです。

ツイストケーブルバンド

●両端をねじって絡ませて、簡単にコードを束ねることができます。

ケーブルタイロープ

●ケーブルラック上のケーブル固定、種別結束に

結束工具

●ケーブルタイ(結束バンド)の締め付けと、切断を簡単に行う結束バンド用の手動工具です。
●安定した締付ができること、軽量、小さな手にもフィットして使いやすい工具です。

カテゴリーから探す

電球
蛍光灯
照明器具
換気扇
ルームエアコン
エアコン部材
電線(ケーブル)
配線器具
分電盤
ウオルボックス
電気配管
モール・ダクト
電気材料・消耗材
アンテナ部材
工具・作業用品
防災・防犯機器
インターホン
業務用音響機器
ネットワーク機材・PC周辺機器
電池
給水給湯配管部材
作業衣類
管材
金物
電路支持材
衛生・医療・介護用品 (サニタリー)
アウトドア
日用雑貨
文具
生活家電
プロツール
アウトレットセール
いつでも安い!セール商品
電材堂オリジナルブランド
数量限定在庫セール品

メニュー

ご利用ガイド